FANDOM

The Stockades Load Screen
場所Stormwind City
MAP INSTANCE STOCKS LOC
適正LV24-32
最大収容人数5 Player
略称
ラスボスBazil Thredd
城塞都市 Stormwind の地下牢であり、本来は囚人を収監する場所である。
しかし内部は囚人達が自由に歩き回る無法地帯と化している。
Stormwind のガード達は彼らが地上に逃げ出さない様、入口を厳重に監視するのに手一杯となってしまっている。

Mobs 編集

  • Human

MAP & BOSS 編集

MAP Instance stocks
  • End boss
    • Bazil Thredd

Quest 編集

Alliance 編集

[25] What Comes Around... (Dungeon) (Redridge Mountains:Guard Berton)Targorr the Dreadを倒し頭(Head of Targorr)を持ってくる。[26] Crime and Punishment (Dungeon) (Duskwood:Councilman Millstipe)Dextren Wardを倒し手(Hand of Dextren Ward)を持ってくる。[26] Quell The Uprising (Dungeon) (Stormwind City:Warden Thelwater)Defias Prisoner 10人Defias Convict 8人Defias Insurgent 8人を倒してくる。[26] The Color of Blood (Dungeon) (Stormwind City:Nikova Raskol)Red Wool Bandanaを10個集めてくる(雑魚Drop)。[30] The Dark Iron War (Elite) (Wetlands:Motley Garmason)Wetlands北部でDark Iron Dwarf 15人Dark Iron Tunneler 5人Dark Iron Saboteur 5人Dark Iron Demolitionist 5人を倒してくる。 [26] The Fury Runs Deep (Dungeon) (Wetlands:Motley Garmason) Kam Deepfuryを倒し頭(Head of Deepfury)を持ってくる。[22] The Unsent Letter (Item:An Unsent Letter)The DeadminesのボスEdwin Vancleefが持っていた手紙(An Unsent Letter)をStormwind CityのBaros Alexstonへ届ける。 49.30 [22] Bazil Thredd (Stormwind City:Baros Alexston 49.30) StockadeのWarden Thelwaterと話す。 41.58  [29] The Stockade Riots (Dungeon) (Stormwind City:Warden Thelwater 41.58)  Bazil Threddを倒し頭(Head of Bazil Thredd)を持ってくる。   [29] The Curious Visitor (Stormwind City:Warden Thelwater)   Sealed Description of Thredd's VisitorをBaros Alexstonへ届ける。    [29] Shadow of the Past (Stormwind City:Baros Alexston)    Sealed Description of Thredd's VisitorをMaster Mathias Shawへ届ける。     [31] Look to an Old Friend (Stormwind City:Master Mathias Shaw)     Elling Triasと話す。      [31] Infiltrating the Castle (Stormwind City:Elling Trias)      Stormwind CastleにいるTyrionと話す。       [31] Items of Some Consequence (Stormwind City:Tyrion)       Silk Cloth 3つと       Clara's Fresh Apple2つを持ってくる。

Horde 編集

なし

おまかせWiki