Fandom

The Death Knights of Acherus(4)

528このwikiの
ページ数

Acherus のデスナイト
※訳注 <name>にはプレイヤーキャラクターの名前が入る

名前: Jayde
状態: 生存
所感: Mograine の戦士。Light's Hope Chapel へ向かっている。破壊が続くことは間違いない。

名前: Sixen
状態: 死亡
所感: 口を開けて死んでいた。

名前: Munch
状態: 生存
所感: Scourge Commander へ昇進。Northrend へ同行する予定。

名前: Cobalt
状態: 死亡
所感: 当人の肉片を繋ぎ合わせて作られた人造生物は Tirisfal の軍に殺された。今までで最高の活躍であった。

名前: Harmony
状態: 死亡
所感: 名前が Scourge の一般常識から外れていたため、Lich King に処分された。
※このデスナイトの死体は灰にして人間の便所へ捨てるようにとの Lich King の御下命。Lich King はこの名前を重く受け止めておいでの様子。

名前: Melt
状態: 生存*
所感: グールとなった。Scarlet 農民により殺害さる。Munch により下僕のグールとして生き返らされた。Munch の下僕として非常によくやっている。また、優れた料理人でもある。

名前: Milton
状態: 処刑さる
所感: デスチャージャーの横で武具も身に着けず寝ていたところを発見され、捕らわれる。デスチャージャーは重傷は負わず Salanar の下へ帰還。デスナイトには睡眠など許されない。
※デスチャージャーは回復せず。

名前: Minitalis
状態: 反逆者
所感: 必ずや見つけ出し、哀れなその存在に終止符を打つ。

名前: <name>
状態: 生存
所感: Tirisfal ・ Hearthglen 連合軍を完全制圧した功績により、Scourge Commander <name> は Lich King から Scourge の大兜を授けられた。<name> の猛攻を生き延びた者はいなかった。現在 Argent Dawn 討伐へ向かっている。

<本は数百ページ続く。>

おまかせWiki