Fandom

On Scholomance

528このwikiの
ページ数

Scholomance にて

ついに参事会の支持を獲得し、Scholomance へ入ることを許可された! 輝かしい不死への最後の昇格が今日始まる!

Scholomance 内の物は思っていたよりもずっと乱雑だ。研究素材は不格好に積み上げられてばらまかれており、一部は余り物の蝋燭から垂れた蝋と一緒に封がされている。人造生物や霊、そして悪魔が、放置された館を徘徊している。これほどの熟練のネクロマンサーには期待せざるを得ない!

今日は盗賊の一行が押し入り、地下納骨堂へ攻め込み始めた。玄関ホールの研究班が殺されたが、その近くにいた学生は気にも留めず、自身の研究を続けた! あそこの部隊は少人数の武装集団は制圧するのだが、連中は一人また一人と降伏した。馬鹿者どもめ!

今日ダークマスター Gandling と一緒に学んでいたら、侵略者どもが安置室の扉を破って地下納骨堂にたどり着いてしまった! 気違い野郎 Gandling はくすくすと笑いながら書棚の後ろに隠れ、地下納骨堂にいた学校管理人が殺されるのを見ているだけだった! そして、奴は隠れていた場所から飛び出すと、「今は授業中だ!」と叫んだ。頭でもおかしいのか? 目下、Stratholme への転任を志願中だ!

おまかせWiki