FANDOM

Metzen の手紙とメモ

調査をして下さり有り難うございました。Smokywood Pastures を代表して御礼申し上げます。どちらのグループに Metzen がいるのかは分かりませんが、手始めに両方調査するのがよいでしょうね!

時は金なり、と申します。そして、残された時間はほんのごく僅かなのです。連中は不思議な能力を持つものに関しては決して軽く扱いません。急ぎ救出に向かって下さい。

ともかく、次の二枚は我々が受け取った身代金要求の手紙です。よろしくお願いします……。

トナカイを無事に取り戻したくば、身代金を急いで用意するがいい。Southsea Pirates は支払いの遅れに容赦はしない。あのトナカイがどれほど価値のあるものか、我々は知っているのだ。

Tanaris の Lost Rigger Cove 入口まで金貨1000枚を持ってこい。助けようなどとすればトナカイは死ぬことになる。

The Southsea Pirates

お前らの大事なペットは Searing Gorge の容赦ない熱で具合が悪くなっている……早く我々の要求に応えた方がいいぞ。

スタールビー5個と金貨700枚を持ってこい――品は無地の包みでひとつにまとめろ。一週間以内に Stonewrought Pass へ通じるゲートへ包みを置け。

我々の要求に応えなければ、Metzen は Dark Iron 族ドワーフの Winter Veil の饗宴でメインコースになるぞ。

うーーむ……トナカイ……

鷲より速くやって来て、

彼は口笛を吹き、叫んで、トナカイたちの名前を呼んだ。

「さあ Mercer! さあ Chilton! さあ Jordan に Kaplan!

それ Nagle! それ Pardo! それ Goodman に Metzen!

ポーチの上へ! 壁の上へ!

さあ走れ! 走れ! みんな走れ!」

おまかせWiki