Fandom

Guide to the Side Effects of Reanimation

528このwikiの
ページ数

蘇生の副作用に関するガイド

Scourge へようこそ。献身すべき真の軍隊に入隊した今、数々の不便から解放され、計り知れない安らぎを見出すであろう。もはや、厄介な眠りに時間を割いたりエレメントから逃れる必要性も無く、ヘアカットや爪切りといった厄介事からも自由なのだ! なんと喜ばしいことか!

しかしアンデッドとなるにあたり、いくつか細かい注意事項がある。 肉体の腐敗に注意すること。多少の腐敗は己の外見を恐ろしく装うのには非常に有益であるが、腕の落下は非常に見苦しい。自分の臭いに慣れること。不快という者がいるが、我々は実に素晴らしいと思う。生きた動物に近寄らないこと。特に犬。

己の理解力の低下に注意せよ。下あごを誤って配置した場合、それ相応の立場に配置されるだろう。そうした者たちが名声を得ることはほぼ無い。アルコールはまったく別物である。申し訳ない。日に一度の血風呂は生者を遠ざける(ただし泡を加えるのは顰蹙を買う)。淡い色合いは避けること。我々のカラーにそぐわない。パステルカラーのパンツでは太って見えない。

おまかせWiki